2021-12-31

2021年Fish Eagle再起動!

皆さんごきげんよう。フィッシングクラブFish Eaterのショッカーです。

↑奥日光戦場ヶ原入口の赤沼茶屋前バス停

2021年冬のコミックマーケット99会場にお越し頂いた皆様、行けなかったけど遠くから応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。フィッシングクラブFish Eaterは24年目のサークル参加を無事終了できました。

↑ノゾリキスゲ(群馬県野反湖)

おかげさまで、コミックマーケット99(以下、C99)では新刊Fish Eagle No.26は5部の売り上げでした。今回、入場制限が非常に厳しかった中、僕達釣りサークルの展示場所に足を運んで頂きありがとうございました。

↑ヤマブキ(群馬県桐生市)

また難しい状況のなか、発表の場所を提供していただいたコミックマーケット準備会各位、印刷屋さん、運送屋さんなど関係者各位にも感謝を申し上げます。ありがとうございました!

↑藤とツツジ(足利フラワーパーク)

それと他の執筆メンバーの方々も、鯉釣りの最先端を感じさせるネタや臨場感あるレポートを寄稿していただきありがとうございました。

↑大藤(足利フラワーパーク)

一方で僕自身の執筆・編集は、というと、絶対ムリだと思っていたC99にまさかの当選に半年放置した原稿に手をつけたものの、2年間に色んな釣り場をつまみ食いしちゃった為にネタがありすぎて収集がつかず、内容を選びました。その結果…

↑ノイバラの花(奥日光湯川)

“All things merge into one,and a river runs through  it.”(全てが一つに融合し、その中を一筋の川が流れている。)

映画『A RIVER RUNS THROUGH IT』の台詞のごとく、ある記事で提示したキーワードが別の記事のネタになって再び現れるという構成になっています。こんな風に薄い本なればこその記事と記事とのつながりを感じていただければうれしいです。

↑ズミの花(奥日光湯川)

一方でNo.26では載せきれなかった没ネタの山を築き上げてしまったんで、それらは2022年執筆予定のFish Eagle No.27号をお楽しみに。(爆)

↑ホザキシモツケの花(奥日光湯川)

それでは、みなさん、良い新年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿